ヴェールにくちづけ

俳優やら舞台やらそのあたりの感想やら妄想やら

雑感

いろんなことがぐるぐると、実はこれでも悩んでいる。悩まなくていいことだというのは明確にわかるし、人生には正直まったく関係ないオタクの悩みなので本当にどうでもいいのだけれど、「自分とはまったく関係ないジャンルに触れたいな」という気持ちが有り余っておかずくんを見ている。

 

広告会社、男子寮のおかずくん | tvk

 

漫画で読んだことあったんだけど、わりと好きだったので、いまのところちゃんと追えている。

まあそもそもあんまりブログを書かないのでここで語ったことはないのだけど、私は黒羽麻璃央さんの顔が好きで。普通にサラリーマンやってるまりおちゃんめちゃくちゃかわいくてらっしゃって良い。

キリキリ働いているおかずくんを、いつも笑顔で迎えてあげる東良くんを見て「家族ってイイな…………」って言ったけど、多分家族ではない。そういうのではない。

 

でもこうして4人で食卓を囲むことが恒例になっているはずなのに、東良くんは「おかずくんの作るご飯早く食べたい」と言って内線かけてくるくらいおかずくんとの時間を大切にしているわけなんですけど、ちょいちょ〜〜い!他の2人置いてけぼりすな!!といった感が否めない。とにかく東良くんの優しくてイイ男みが強くて、見ていて安心する。

マジであったかくて優しい物語なので心を癒すにはちょうどいい。よかったら見てみてネ。